スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2歳になりました

2009-01-29
パパ、ただ今帰ってまいりました。

5日いなかったので、二人の歓迎ぶりはいつもの3倍くらい。

特にチップはパパの顔舐めまくりで離れてくれません。




チップ2歳だね おめでとう


あなたも参加ですか






おまけ

バレンタインも近いので逆チョコでママにお土産でした。

資生堂パーラーのチョコ  おいしかったです
スポンサーサイト
tag :
コメント:
皆さん、返信も更新も遅れてます。

ゴメンナサイ



PINママへ

ありがとうございます。

帰ったときチップの反応は凄まじいものでした。

5日いないだけで、こんなに歓迎してくれるなんて嬉しい限りです。





ねね大ちゃん

来年はねねとチップの誕生日一緒にやりましょう。

その前に今年も一杯遊んでくださいね。

チップにはべろべろにされました。





勘パパさん

ご無沙汰しております。

いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい。

5日も合わないことなかったので、大変でした。

普段は使ったことない携帯のテレビ電話で顔は見てたんですけど、二人には訳わかんなかったみたいです。機会があればまた遊んでください。





むーみんサン

ありがとうございます。

ルーク大きくなりましたね。一番可愛いときですよね。早く本物ルークに会いたいです。

良ければご招待します。ワクチン終わったら連絡ください。


[2009/02/04 22:47] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
お誕生日おめでとうございます!

家を空けて帰った時のBUHIの歓迎ぶりは何とも言えないですよねー♪

うちのルークはもうすぐ3カ月で、3回目のワクチンも間近です。

前回のワクチンの時は2日くらい人間不信になったので、ちょっと心配です...。

ワクチン終了したら、是非ボブとチップにご対面させてくださいね~
[2009/02/02 17:39] | むーみん #79D/WHSg | [edit]
ボクも家空けること多いのでパパさんの気持ちすんごく解ります



そして帰ってからの大歓迎!!

ほんとブヒ達には癒されてるなって感じますよね~



チップちゃんお誕生日おめでとう!!
[2009/01/30 19:42] | 勘パパ #79D/WHSg | [edit]
出張お疲れ様でした~!

無事二歳のお誕生日を迎えられて、まだまだ先はながいのでこのままの元気なチップちゃん&ねねで居てほしいですね~♪

一月は誕生日ラッシュなので今回はケーキは無しでオヤツを進呈しました。

久しぶりに会うパパさんに二人ともメロメロなのが目に浮かびます(笑)
[2009/01/30 12:06] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
HAPPY BIRTHDAY(^。~*)☆/チップ!!



おめでと~&パパさんお帰りなさい♪



半日でも見ないと・・お久しぶりなコ達なのに5日も会えなかったら・・そりゃそりゃ大歓迎だよね♪



ギャング達とパパさんのハシャグ顔が目に浮かびます(^o^*)



チップ&ボブ・・いつまでも健康でHAPPYでいてくれること願って☆いますよ~ 




[2009/01/30 03:21] | PINママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/59-b94c34ce

<< topページへこのページの先頭へ >>
