
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ドッグランを作ろう

2008-05-11
No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS



ここへきて2年 まだボブはいなかった。

庭も手つかずで、ウッドデッキを作りビシッと芝生を張ることを考えていた。

ウッドデッキは半分できた。残りは今日板が届いたので来週末、完成予定。



芝は業者に頼もうと思っていた。 でもボブとチップが居る。

きっと芝は剥がれてくるに違いない。 それなら自分でやろう。

芝をひいて柵を作ってドッグランにしよう。 芝生の本によると場合によっては

土を入れ替えなければならない。 まさにうちの庭。

去年デッキの基礎をやる時掘ったら石ばかり。 石と粘土質は判っていたがなんとかなるだろう。 今朝から穴掘り開始。 出るは出るは石ばかり、1時間格闘

ギブです。 一度見積とってみよう。



諦めて午後から鈴蘭公園



No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS





今日は熱中症の心配はなし。

ボブはどこへ行くか判んないのでオンリードだけど、チップはビビりだから呼べば戻るのでしばらくノーリード。

きょうも爆走です。



早くドッグラン作ってあげたい
tag :
コメント:
始めまして~。広場から来ました。パイドの♀の多頭飼いを、最近した飼い主の miと申します。



ドックラン作るんですね~♪仕上がりが楽しみですね、多頭飼いの事いろいろ、教えてください 又お邪魔しま~す。
[2008/05/12 12:08] | mi #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/6-7bd3f1d6

<< topページへこのページの先頭へ >>
