スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

集まったよ

2009-02-14
2月11日 お友達集合しました


ルークです。 今日初めてあったけど男前です。 将来が楽しみですね。 ボブもチップもこんな小さいときがあったのを思い出しました


ボブは興味津々


ねね ブレブレでごめん


大ちゃん 顔なしでごめん




このお方、またトラブルメーカーでお仕置きです。

でもホントのトラブルメーカーはチップなんですけどね。 ボブごめんね。君、騒ぐとうるさいから。





一杯、遊んだけどまともな写真全然撮れてません。


ねね ついに電池切れで寝ちゃいました。



ルークが来る前は4ブヒ結構ヒートアップしたけど、小さい子は判るみたいで、落ち着きました。 さすが家の中で5ブヒは迫力ですね。

いやーーー楽しかった!!!!!

みんなまた遊んでくださいね
スポンサーサイト
tag :
コメント:
先日はありがとうございました!

ルークも先輩BUHIに囲まれていい経験になったようです。

週末3回目のワクチンも無事終わったので、

散歩デビューの日も近いです♪

またボブたちに会えるのを楽しみにしています。

是非誘ってくださいね♪
[2009/02/16 13:14] | むーみん #79D/WHSg | [edit]
ご心配お掛けいたしました。

パパさんのお家は暖かくて快適でした。

きっと弟の学校から良からぬ菌を頂いたような・・・。

完全復活しましたので!!

帰った日から丸2日ねねと大は寝たきりでした。(爆)

とっても楽しかったです。

居心地が良くてせっかくのお休みなのに

長居してすみませんでした。

忘れ物まで届けていただき。(謝)

ママさんにもよろしくお伝え下さい。

おばぁちゃんもうるさくしてごめんなさい。
[2009/02/15 13:55] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/62-459487e0

<< topページへこのページの先頭へ >>
