
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

買っちゃった

2009-03-01








昨日ママの反対を押し切りデジイチ買っちゃいました

昨夜はいじりまくって、クリスマスプレゼント貰った子供のようだったと思います。



朝さっそく散歩行ってきました。やっぱりイイワ。

今までのコデジでもきれいに撮れてたけど、何だかボブがかっこ良く見えます。(親バカ)




 ドライブで中札内まで玉子買いに行ったらフレンチに遭遇。

苫小牧から来た文太くん(漢字違ったらゴメン)5ヶ月のイケメンでした。

ボブやチップの同じころに比べたらがっちりしたカッコ良い子でした。





 


なんだか変でしょう。

ソニー「ミノルタ」α350です。

ミノルタのフィルム一眼持っていたので、レンズ3本あるからボディだけ買いました。

でももう新しいレンズが・・・・これ以上書くとママに家、出されます。



しばらく楽しみが尽きないようですね。 
tag :
コメント:
mi さん

まだまだいい写真取れません。

フィルムレンズなんでデジイチ用のレンズの1.5倍の焦点距離になるんで傍に寄れません。明るさも足りないんで室内ではちょっと厳しいです。

予想はしてたけど早くも新しいレンズが・・・  これ以上は隣に・・がいるので書けません。 

中古レンズでも探してみるかな
[2009/03/03 23:33] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ねね大福

ママがチョンボしたようでごめんなさい。

地図用意しときましたから。

土曜日、先に行ってますね。気おつけてきてください。
[2009/03/03 23:25] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
pinママ

毎日カメラいじってる横でママの冷たい視線がチクリチクリと刺さります。

土曜日よろしくお願いします。
[2009/03/03 23:21] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
^^おはようございます。

タイトルの買っちゃった♪で?もしや?デジイチ?って思いました(爆) おめでとうございますぅ~~。ママさんも、いじったら☆デジイチにはまるかも~~。

パパさん、フィルム時代から一眼 触れてたんですね~~。それなら露出とか(--) いじれますもんね(いいな~) ボブ君の^^写真見て、やはり☆コンテジには無い、画像の鮮明差出てますもんね

(パパさんのとこの、コンテジは素晴らしい鮮明だな~っていつも思ってますが) けど既に(--)レンズ3本とは・・・

レンズ沼?ってんでしょうか・・・私も、一眼に触れて、釣りやゴルフをする、男性が道具を欲しがる気持ち、解りましたもん(笑) これから^^ どんどん♪ボブ君チップちゃんの写真やシトロエン♪も撮って載せてくださいね。 
[2009/03/02 07:31] | mi #79D/WHSg | [edit]
1枚目の写真いつもと違うと思いました。

いいなぁ~いつかは手に入れたい

代物です^m^

パパさんせっかく地図届けてくれたのに

ごめんなさいね。

もう一度捜索してから無ければ

水曜日に見せてもらいに伺います。

本当はねねと大と一緒に暮らしたいのですが

なかなか・・・。
[2009/03/01 23:34] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
ぎゃははは(^O^;)パパさんの子供返りの気持ち☆わかります~嬉しいよね~

やっぱり・・違うよね~ 写りもボブも最高~♪♪



・・でもママさんの逆鱗に触れないよう・・お気をつけください(^▽^)/

では来週楽しみ☆にしてます!
[2009/03/01 22:06] | pinママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/64-4fb9586b

<< topページへこのページの先頭へ >>
