スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

旭川遠征

2009-03-08
ボブの兄弟レオに会うため旭川へ遠征です

DSC00021
DSC00019


富良野の新谷でお土産を仕入。

雪どけチーズケーキ美味しいんですよね。

もちろん自宅用も買いましたよ。

DSC00022


向かいにあるラーメンの三日月。

北の国からでお馴染みの店。 今日は時間ないのでパス・・



旭川に入ってから

DSC00036
DSC00031


先日、ラジオで聞いた「北かり」

会社のお土産にと思い、寄ってみました。

黒胡椒と桜が美味しかった。

ビールのつまみになるかりん糖は初めてです。





前置き長くなりましたが、いよいよレオ宅 到着




すでに到着していた札幌からのポコちゃんと

地元のももチャンも待っていてくれました。


ももチャン  

帰ってから「ももいろびより」のももチャンだと判りました。

ブログはいつも拝見していました。 

読み逃げばかりでごめんなさい。

これを機会にこれからも宜しくお願いしますね!




ポコちゃん

息子が札幌にいるので、札幌に行く機会は結構あるので、その時は連絡しますね

これからも宜しくお願いします。




ピンキー

パパのこと気に入ってくれたみたいで、ペロペロしてくれてありがとうね!



最後に到着 帯広ブヒズのねね大福


大ちゃん

もう少しで一皮むけて大人になれるよ。 がんばれ!!




ねねチャン 顔なくてごめん

今日はお友達一杯いてうれしかったね。

ねねらしく愛敬振りまいて絶好調でした。





今日は変顔チップです。

あなた今日はどうしたの? 

いつもの女王様は何処へ行ったのでしょう

友達多すぎてビビったのかい?

でも、スイッチ入るとあなたがトラブルメーカーなんだよんね・・残念




さて、いったい何本の足あるんでしょう。

8ブヒ集まると凄いわ   迫力です!!!




本日の主役登場

レオ 今日、生レオ見て改めて兄弟を確信したよ。

顔だけ見てボブと何回勘違いしたことか。

多分<チップの様子見るとチップも間違えてましたよ




やっぱり今日のボブの一番のお気に入りはレオでした。

兄弟だということ判るのかな?









しかし、この後に事件が!

ボブはお気に入りの一線を越えてしまったのでした


お前、相手違うし、場所も違うって!

そのあと興奮収まらず、みんなにごめんなさいです



嵐のように引っかき回してご迷惑かけました。

これに懲りずこれからも宜しくお願いします。



帰りに、富良野の支那虎でラーメン食べてきました。

途中、地吹雪でホワイトアウトして滅茶苦茶怖かったけど、無事帰ってきました。



短時間でしたけど、とても楽しいい1日でした。

今日も友達の輪が広がったことに感謝です!!!
スポンサーサイト
tag :
コメント:
パパさんママさんお土産&心配して

お電話いただいてありがとうございました。

気合と根性だけはあるので帰りの

ホワイトアウトにもめげず、上を見ながら

(道幅を教えてくれる矢印)

暴走して帰ってきました。(爆)

お兄~にもチーズケーキあげました。

とっても喜んでいました。

何から何までありがとうございました。

PC寿命なのか画像読みこまず

新しいのを検討中です。

必ずUPしますのでしばらくお待ち下さい・
[2009/03/08 19:46] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
本当・・あの吹雪の中 よく来てくれました♪ ありがとうございました~

お土産もたくさんいただき (^O^*)/ ご馳走様です!



ボブとレオ よく似てるよねー♪♪ボブのゴーグル姿。。 うけたよぉ~~ 固まるとこが可愛い!!



ボブ♪レオのこと違う意味で大好物♪だったね (大笑)



チップは女王サマ!?なんだ・・・全然おとなしくていいコちゃん☆でしたー



BUHI'Sのおかげで・・友達の輪が広がるって☆素敵です(^0^)/



パパさんママさん ありがとうございましたぁ~ お疲れサマでした!
[2009/03/08 10:03] | pinママ #79D/WHSg | [edit]
昨日は悪天候の中長距離ドライブお疲れ様でした。

ボブくんの大きさにはビックリしましたさすが男の子!!

ボブくんとレオ、そっくりでしたね。感動のご対面(?)私もご一緒できて嬉しかったです。

ももいろびより見ていてくれたようで、ありがとうございます

しょっちゅうコメント欄閉じていますので読み逃げでも大歓迎です

これからもよろしくお願いします
[2009/03/08 06:50] | hichaco #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/65-b43dadcb

<< topページへこのページの先頭へ >>
