スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

サクラ

2009-05-04



十勝も咲きましたね。 まだ満開とはいきませんがGW最終日には見ごろでしょう。






二日もすればもっとピンクが増して桜のトンネルになるはず。

近所の鈴蘭公園です。







今日は珍しくシンクロして歩いてました。






周りではBBQやってる人いっぱいでした。

ボブはキャッチボールのボール狙ってます。






ワンコも一杯居ました。ボブの顔が怖いのか近づいてくれませんでしたが。






チップはもうヘロヘロ。 去年同じ時期に熱中症になったので注意です。






体温も上がってないし水もたっぷり飲んだので今日は大丈夫だったね。






帰る時、名前わかんないけどこんな鳥、見つけました。



残り2日はママも休みです。 さてあと2日何しようかな!






スポンサーサイト
tag :
コメント:
おはようございます。

私の方へも、わざわざコメント頂き、ありがとうございます。



フレブル友達が出来て、心強いです。

色々教えて頂きたい事もたくさんあるんですよ



お会いできる日を楽しみにしています。



先日ラブ4頭飼いの友人宅へはすずらん大橋をわたっていきました。

すれ違っていたカナ(笑)
[2009/05/18 05:46] | モリィ #79D/WHSg | [edit]
モリィさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

帯広に友達できたと思い、ブログ拝見してました。

読み逃げのままですいません。

すずらん大橋渡ったところのファーマーズのそばに暮してます。

フレブル友達何人かいますので、今度うちでBBQでもいかがですか。

連絡しますね。これからもよろしくお願いします。
[2009/05/17 22:16] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
はじめまして

帯広在住のモリィと申します。



14年間雑種のワンコと暮らして、お別れしてから一年半。

もうワンコ生活は出来ないわ・・・と思っていたところ

ひょんな出会いでフレブルとの生活がスタートしていしまいました。

二ヶ月あまりが経って、ようやく慣れてきたところ。

何も知らずに飼い始めたので勉強の毎日ですが、やはりわんことの生活は楽しく、にぎやかにやっています。



一人暮らしの室内飼い、できるだけ社会性を身につけようと心がけていますが、ぷにこ(我が家のフレブル)のご面相とあまりの懐っこさのせいか、皆にビビられている毎日。

昨日、ラブラドール4頭飼いの友人宅にて初めて友達ワンコとしてノーリードでじゃれ付いて走り回る姿を見て、益々友達作りの重要性を感じて帰ってきました。



あと、多頭飼いへの憧れも・・・。

やっぱり一人は寂しそう。



同じ「十勝管内でフレブル多頭飼い」に魅かれてこちらに書き込みさせていただきました。



これから色々教えていただいたり、仲良くしていただけると嬉しいです。



では・・・。
[2009/05/17 05:22] | モリィ #79D/WHSg | [edit]
コメントありがとうございます。

仲が良いのか悪いのかそれぞれ個性が違うので、毎日違う姿を見せてくれるので新鮮で飽きないですよね。

フレブルにどっぷりハマっております。

これからも宜しくお願いします。
[2009/05/08 23:29] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
初めまして★ミ

私も、フレンチブルドッグを飼っています。

2匹も飼っていてとて・・・

うらやましいです^ー^

2匹とも、仲良く映っていて

癒されますねwww

もしよかったら、私のブログにも来て下さい!!
[2009/05/04 22:56] | 僕 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/73-df2b90b6

<< topページへこのページの先頭へ >>
