
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

芝生化完了

2009-06-07

雨が心配でしたが、工事開始




10センチ掘って土を入れ替えるんですけど、10センチの土の量がこんなにあるなんてビックリしました。4トンダンプ満載でした。自分でやろうと考えた時もあったけど、無謀な考えであったこと思い知らされました。






人は何人もいるし、重機も動いているから表に行きたくて仕方ありません。




二人であっちの窓こっちの窓へ移動し大騒ぎです。




順調に進みいよいよ芝張り さすがプロ 段取りが違うから作業効率がすごい。お疲れ様でした。




完成!!!!!




ビフォアー


アフター



根付くまでは暫く立入禁止です。二人には悪いけど我慢してくださいね。



来週末はフェンスの製作です。
tag :
コメント:
その後芝生の状態はいかがですか?

芝は根付くまで、たくさんお水をかけなくてはならないと昔聞いたことがあるけれど、それならこの雨は恵みの雨かな?



我が家も雨続きで欲求不満顔

デッキに出ては濡れて怒って室内に戻ってきてます(笑)



でも、熱中症の心配をするよりはいいのかな?
[2009/06/13 06:31] | モリィ #79D/WHSg | [edit]
ルーク夫婦さん

雨続きでまだ立入禁止状態です。

根付いて状態良くなったらドッグランオープン記念BBQ考えてるんで、

遊びに来てくださいね。
[2009/06/12 23:22] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
pinmamaさん

まだまだ進化しますからね。 お楽しみに!

雨続きで二人は運動不足です。

早く芝生で遊ばせてやりたいけどもう少し我慢です。
[2009/06/12 23:19] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ねね大福チャン

自分でやろうと考えていたことを、今考えるとゾッとします。無理無理!!

雨続きで作業が進みません。

ドッグランオープンまでは今しばらくお待ちください。
[2009/06/12 23:16] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
完成おめでとうございます

すごーい!



こんなに本格的とは!



羨ましい
[2009/06/10 19:22] | ルーク夫婦 #79D/WHSg | [edit]
遅ればせながら・・完成おめでとぉ(^O^)/です♪♪ 

すごいね!いいなぁ~☆これならボブ&チップも大喜びだね~

早く二人で走り回ってる姿・・みたいなぁー 
[2009/06/09 18:07] | pinmama #79D/WHSg | [edit]
おめでとうございます。パチパチ!!

機械まで入って本格的ですね(驚)

2人は人間大好きだからお外に行きたくて

大変だったでしょうね~^^

後は根がつくまで少々お待ちを・・・^m^

私はてっきりパパさんがやるんだと思ってました。
[2009/06/07 22:03] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/79-caa28928

<< topページへこのページの先頭へ >>
