スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

イタリアン

2009-06-13
最近近所にオープンしたイタリアンのお店でランチしてきました




突然、ママの仕事が休みになり、オープンから気になっていたんですけどやっと行くことができました。



前菜のポテトサラダ バルサミコ酢とオリーブオイルとカシス(?)のソース





ママはトマトソース。パパはアスパラのクリームソース。



パスタは自家製で食感はちゃんぽんの麺のようで腰がありました。

ソースがとても美味しく麺の個性があるので、しっかり絡めた方がより一層美味しく頂けると思います。




デザートはアップルゼリーとガト―ショコラ

ゼリーは美味しかったです。 ケーキは普通



今度はディナーに行ってみようと思います。



突然のことでボブとチップは留守番でした。

帰ったらぺろぺろ攻撃全開でした。

雨続きで散歩も行けないし、ランのフェンスも作れない。

二人もパパもストレス気味です。



9月にMISIAのコンサート帯広であるんだけど、先行予約ママのハガキで当たりました。 

パパははずれです。

MISIAという年ではないけど9月、楽しんできます。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
雨のおかげでママさんとランチデート良かったですね^^

イタリアンかぁ~久しく食べてないかもです。(爆)

お家に帰ったらやっぱりチェックされましたか!!

犬の鼻は騙せませんから^^

MISIA良かったですね~パパさん大ファンだから

楽しんできてくださいね~^m^
[2009/06/14 16:55] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/80-d1093356

<< topページへこのページの先頭へ >>
