
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

完成!

2009-06-28

やっとラン完成しました。

週末、雨続きで作業が一向に進まずこの週末に一気に仕上げました。



暑くて何度も休憩(年だから続きません)入れながら。


二人は日陰で見学中です。かまってくれとうるさいだけなんですけど。


デッキの下に日よけスペースも作っちゃいました。

芝の根も付いたので解禁です。








相変わらずボブは女王様にやられっぱなしです。


さんざん走り回った挙句ゴロゴロしてました。


よっぽど芝が気持ちよかったのか暫く休憩でした。



これからは散歩行けない時は庭で走り回ってください。
tag :
コメント:
pinmamaさん

こちらはまた今日から寒くて体調管理大変です。

さすがに思いっきり走るわけにはいかないので、たまには広い所へ連れて行ってあげなければいけないですけどね。



ボブは芝生の上でのんびりしたいんだろうけど、チップが許してくれないんですよね。 まったく我まま三昧です。
[2009/06/30 22:33] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
miさん

もしこちらに来ることあったら遠慮なく寄ってください。

いつでも大歓迎ですから。



もちろん二人眺めながらビールいただいておりました。

二人の遊ぶ(?)姿眺めながら飲むビールは最高です。
[2009/06/30 22:01] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
モリィ さん

素人作としては上出来と自己満足してます。

二人が気に入ってくれたのが何よりです。

うちもすずらん公園はよく行きますよ。

今度、すずらん公園でブヒズ疲れてもらって、そのあとうちのランで放し飼いにしてBBQなんてどうですか。
[2009/06/30 21:54] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ねね大福ちゃん

がんばりましたよ!がんばりすぎて体調崩して月曜日仕事休んでしまいました。情けねーーー。

ちなみにママはがんばってません。

近いうちに是非遊びに来てください。
[2009/06/30 21:23] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
いいなぁ♪いいなぁ♪ 芝ミニラン(^0^)/

パパさん頑張ったお陰で・・素敵なランできましたね~

ボブ&チップ大満足で走りまわって・・休憩する姿が可愛い(^。^*)v

お散歩いけなくても このランあれば二人で楽しめるもんね♪ 本当うらやましい限りです☆
[2009/06/30 15:03] | pinmama #79D/WHSg | [edit]
完成しましたね^^

いいな~~☆ 我が家も(--)したいな・・・ブツブツ



芝生あると^^ブヒ達 嬉しそうに遊びますよね。

(・・)近くだったら・・・図々しくお邪魔するのにな(爆)



ここで^^パパさん焼肉したりビール三昧ですね♪


[2009/06/30 14:50] | mi #79D/WHSg | [edit]
素晴らしい!

完成の記事アップを心待ちにしてました。

自分のものでもないのにね(笑)

いいなぁ~、と指を咥えて写真を見せてもらいました。

ボブ君たちもすごく嬉しそう。



実は昨日日曜日、朝の涼しい時間を狙って、ぷにこをすずらん公園に連れて行きました。

初めての場所だから、歩くよりも匂い嗅ぎに夢中でほとんど歩くことの無い散歩でした(笑)



ぐるっとまわって自家用ラン見学させてもらえばよかった・・・残念。
[2009/06/29 20:14] | モリィ #79D/WHSg | [edit]
いやぁ~暑い中ご苦労様でした。

日曜日大だけ連れて出かけたのですが去年より

暑さに弱くなっていてビックリです。

ボブくんの後ろ姿大と同じで可愛いです。

芝生は涼しくて2人共パパさんママさんに

感謝ですね^^

今度遊びに行きますのでよろしくお願いします。
[2009/06/29 17:53] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/81-922de896

<< topページへこのページの先頭へ >>
