
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

手直し

2009-07-08
日曜日のことですがチップがフェンスから脱走してしまいました。

そこでフェンスの手直し

DSC01451
これじゃ出れないじゃない

つまらないわ(-。-)y-゜゜゜

あなたが予想を超えた行動するからですよ。

DSC01450
これで脱走はできないはずですけどチップは格子の木を噛んでました。いつまでもつことやら。

DSC01446
よっぽど気持ちいいのか二人でいつもの通りスリスリしてました。





DSC01463
今週はいよいよラリー北海道です。明日からパパさん休み取ってラリー三昧です。

ボブとチップを連れて日曜日まで三人でラリー観戦してきます。
tag :
コメント:
チップちゃんも破壊王ですか!!

ねねも破壊させたら天下一品・・・。

この美人姉妹恐るべしです。(笑)

パパさんお休みとってラリーですか♪

お天気良さそうなので楽しんできてくださいね^^
[2009/07/08 20:40] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/82-ff93b77d

<< topページへこのページの先頭へ >>
