
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

疲れてます

2009-07-16
二人は5日間連れまわされ、パパは5日間で1000キロ走破、翌日からいつも通り仕事(タップリ溜まってました)疲れております。



やっと更新するつもりになりました



休日1日目

DSC01523
レッキ(コースの下見)の見学に行ってきました。選手はただ下見してるわけではなくどこに何があってどこでジャンプして、どこで曲がり始めるかノートにするんですよ。このノートの出来が本番の勝負を左右するんです。

本別のスタート地点ですがすごい雨でした。

DSC01527
移動して音更のスタート地点。DSC01528
今日のボブはスバル犬です。今日は午後からのスケジュールなんでのんびりでした。





休日2日目へ続く
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/83-ffec6993

<< topページへこのページの先頭へ >>
