
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

新しい服

2009-07-18
帯広に、新たにドッグウエアーのお店がオープンしました。

以前、コンビニの駐車場で偶然会ったフレブルの飼い主さんがオーナーでした。

お店に入った時にあの時のという感じです。

しかもパパが普段通っている床屋さんの同級生!

世間は狭いものです。

DSC02054
看板犬のピーマン(左)とグリコ 以前会った時より大きくなってました。二人とも大人しくていい子です。

DSC02052


「ダブル」帯広市西4条南14丁目19-1

帯広駅の南口からすぐ近くです。

古着をリメークして同じものがないのがいいかも。

値段もリーズナブルでお勧めです。

DSC02055
クールタイ  これいいかも

今日はチップに1点お買い上げ! 残念ながらボブにあうサイズがありません。(どこにもないんですけどね)

DSC02092


DSC02082


DSC02073


地元にこんなお店ができたことうれしく思います。

帯広においでの時は是非のぞいてみてください。
tag :
コメント:
こんばんは、ダブルです。

ボブパパさん、ブログを借りてのお知らせ、失礼しますm(--)m

モリィさん、はじめまして。

ぜひ、ぷにこちゃんにお会いしたいのですが、

明日月曜日は、残念ながら定休日でして・・・。

明日以降、お会いできたら嬉しいです!

我が家の2ブヒにも呆れないでくださいね。

では、失礼します。
[2009/07/19 22:06] | DOUBULL  #79D/WHSg | [edit]
明日はお天気にもよりますが

午前中に行くつもりです

11時くらいかな?



ご都合があってお会いできたらとても嬉しいですが、我が家のおてんば娘に呆れないで下さいね。
[2009/07/19 21:33] | モリィ #79D/WHSg | [edit]
素敵ですね~

ぷにこの服は通販が中心ですが

こちらの看板犬がフレンチということは

フレンチサイズの服もあるということですよね

明日、行ってみよ~

ボブパパさん、紹介してくれてありがとうございます。
[2009/07/19 19:22] | モリィ #79D/WHSg | [edit]
こんにちは、ダブルです。先日はありがとうございました。

チップちゃん、とってもお似合いですね!

サイズもバッチリのようでよかったです。(^^)

しかも、ブログで紹介していただいて、本当に本当にありがとうございました。

今日、釧路からかんたくんと、のんたくんが来てくれました。

かんたくんが、ぐりこと兄弟という事でびっくりしました!!

とっても可愛かったです。

これから、可愛い服&幅広いサイズの服を提供できるようにがんばりますので、

末永く宜しくお願いします。
[2009/07/19 18:38] | DOUBULL  #79D/WHSg | [edit]
さっそく拝見です!!

パパさん、素敵すぎます!!

お店の雰囲気・住所・何よりグリコちゃんが写ってるじゃないですかぁ~♪♪ 

本当に情報 提供ありがとうございます!!



チップちゃん、お洋服お似合いですよ~!!

ボブ君、ブルドスの一番大きいサイズダメかな?

勘太の兄弟のボス君、18キロですがブルドスの一番大きいサイズならイケるそうで。。
[2009/07/19 00:32] | 勘太ママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/84-98852a26

<< topページへこのページの先頭へ >>
