
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ぷにちゃんが来た

2009-07-20
初めてぷにちゃんに会えました。

いきなりのお誘いにこたえてくれて遊びに来てくれました。

DSC02152


足が長くてスタイル抜群!

DSC02136


三人で撮れたのはこれだけ。 今日はわがまま娘がトラブルメーカー

DSC02151


ボブはぷにちゃんのことお気に入りのようで、しつこくしてごめんなさいでした。

DSC02153


DSC02159


あまりしつこくするもんだから反撃受けて逃げ回っております。

女子にはかなわないボブです。

DSC02144


チップ あなたもしかしてやきもちですか?

DSC02146


今度はもっと上手に遊べるように反省してくださいな。



途中からねね大ママもやってきてくれました。

残念ながらねねと大は不参加。

ぷにちゃんこれに懲りずまた遊んでくださいね。

なにもお構いもせず失礼しました。

次は全員集合で遊びましょう。







午後からは二人専用の階段作りました。

DSC02179


DSC02205


チップは早速走りまわっていましたが、ボブはビビりなんでまだ登れません

DSC02203


DSC02195


いつもどおり爆走して、爆睡でした。
tag :
コメント:
ねね大ちゃん

突然のお誘いなのにありがとうでした。

コロコロ焼きごちそうさまでした。

ママのアドレス、番号の後に0317付けてください。

0を忘れていたようです。
[2009/07/20 22:29] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
モリィさん

今度の週末は、東京出張なんで次の週末あたりブヒ向きの天気なら足寄行ってみますか!

ママ昼から仕事なんで、朝早いかもしれないけど連絡しますね。

家の都合ばかりでごめんなさい。
[2009/07/20 22:25] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
またまた犬なしなのにお誘いいただきましてありがとうございました。

ますます2人が私の子になったらと・・・。

パパさんのお家のランいいですね~♪

サマージャンボ当たったらラン作ってあげたいですね^^

今日はボブくんもチップちゃんもぷにちゃんに夢中でしたねぇ~。

やっぱり若い子はいいんですね^^

あと、ままさんにアドレス上手く登録できないので(汗・汗)

上手く登録できたら連絡しま~す。
[2009/07/20 22:08] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]




こちらこそ、本当にありがとうございました。

自由に走り回らせてもらって、楽しそうなぷにこが見られて嬉しかったです。



ぷにも一応9ヶ月ということで、今までどのワンコにも大目に見てもらっていましたので、次回はチップちゃんにガツンとやってもらおうかと、過保護な母なりに思ってみたり(笑)



おしっこセット持参でランへの遠征が現実味を帯びてきました、楽しみです。
[2009/07/20 21:38] | モリィ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/85-06139aee

<< topページへこのページの先頭へ >>
