スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ボブ・マーレイ

2009-10-18
DSC03372
DOUBULLさんにお願いしていたボブの服取りに行きました。サイズはXLだけどピチピチでした。

彼にはもうオーダーするしかありません。

早速、足寄で遊んできました。

様子は以下のデジブックで



長いですが、よろしければ最後までお付き合いくださいな!
スポンサーサイト
tag :
コメント:
見ましたよ~

ボブ君、黒と水色のコントラストがすごくお似合い。



二人でうねうねしたり、ボブちゃんの片足がぴ~んと伸びていたり、可愛い写真がたくさん。



未だにシャッターチャンスを逃しまくりの私には羨ましい!



先日一眼レフカメラのパンフレットを集めてきましたが、デジカメすら使いこなせないのだから・・・と、断念。

まずは腕を磨きます。



雪が降る前に私ももう一度足寄に行きたいな
[2009/10/20 19:35] | モリィ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/95-6ada0a8c

<< topページへこのページの先頭へ >>
