
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

然別湖コタン

2010-02-11
正月以来のママと休みが一緒の日、然別湖へ

DSC03559


いつも行こうと話しながら一度も行ったことがなかったけど、やっと実現!!

DSC03566


こちらはアイスバー 

DSC00768


湖上の露天風呂

DSC00773


ここ湖の上です。夏とは違う景色でちょっと感動でした。

DSC00765


下に降りる前の結構きつい坂があるんですが、この直後ボブに引っ張られ見事に転倒!!!!!

DSC03595


父ちゃんめげずにもっと遠くまで行くべ!!



ボブ 寒くてもう無理だわ 



DSC03597


兄ちゃんあたちも寒いから無理よ  早く帰りましょう

DSC00770


ということで普段は見ることのない湖上からのホテルを眺めながら撤収



帰りに「ROKU」でケーキとバレンタインのチョコを買って帰ってまいりました。
tag :
コメント:
寒そう~

ここの温泉は、ぜひ一度、入ってみたいんだけど、ブヒがいると、なかなかいけませんね。

夜もきれいでしょうね。
[2010/02/12 19:33] | きゃら&ゾフィmama #79D/WHSg | [edit]
こんちくわ!チャックだス。

十勝は冬でも色んなところでお祭りやってるんだスね。

そんなこと全然知らなくて、情報収集が遅れちまってガックシのあたいだス。

今年どこかひとつぐらい行けるだショーか・・・。

明日、楽しみにしてるだス♪
[2010/02/12 16:05] | ? #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/97-73c6a489

<< topページへこのページの先頭へ >>
