
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2歳になりました

2009-01-29
パパ、ただ今帰ってまいりました。

5日いなかったので、二人の歓迎ぶりはいつもの3倍くらい。

特にチップはパパの顔舐めまくりで離れてくれません。




チップ2歳だね おめでとう


あなたも参加ですか






おまけ

バレンタインも近いので逆チョコでママにお土産でした。

資生堂パーラーのチョコ  おいしかったです
tag :

完全復活

2008-12-21
チップ抜糸も終って何時も通り元気です。抜糸する前から走り回ってたんですけどね


縫ったあともきれいです



週末いい買い物しました


昨日ボブの新しいベッド買いました。チップと最初取り合いになったけど、珍しくボブの勝利!!  アウトレットで1,000円でした。





そして今日、チップの分もアウトレットで


やっぱり取り合い でもボブもこれはチップのだとわかるのか今日はあっさりチップに譲りました。






二人で暴れても、いつの間にか二人で寝てるのはいったい何なんだろう?


最近はいつもこんな感じです。



お買いものその3


逆さクリスマスツリー  高さ2mくらいあるんで天井までとどきそう  もうクリスマス用品プライスダウンで、何と2,000円 今年は飾るものないので来年用です。まだクリスマスじゃないのにちょっと気が早すぎますよね。





おまけ


ポニーの小梅ちゃん


ばんばのアイドル リッキー君

ママさん競馬場のパン屋さんで週末パートに行ってるんですが、今日送って行ったらお出向してました



最近の休みはパパにとっては結構濃い週末です






tag :

手術しました

2008-12-10
今日は写真ありません



本日、チップは手術のため入院中です



前から予定してたことですが、避妊手術です



今まで、2回のヒートで体調良くなかったので・・



本当はボブとチップの子を見たかったのですが



チップのこと考えるとそうもいきません



午前中に病院に預けて、午後に電話あったようです



無事、終了して元気なようです



明日、帰ってくるのでチップの元気な姿UPします



ボブは、ご飯ほとんど食べてないようで、こいつなりにチップのこと



心配してるんでしょうか?  なんだか不思議です



でも、今は爆睡してるんですけどね



これからも、みんな元気で幸せでありますように!!!!!


tag :

チップ復活

2008-07-14
チップ復活しました

ヒートは木曜日にはほぼ終わったようで、金曜日からはボブと一緒です

ボブも落ち着いたようで、いつもの二人です





今日の写真ないけど、ラリーの時番場君と3ショット



チップ今日、抜糸して先生からOK出たので久しぶりのお風呂

いつもはお風呂嫌いなんだけど、今日は気持ち良いのか暴れないでドライヤーもいつまでも気持ちよさそうにかけてました



1か月くらいで手術できるようですが涼しくなってからにしようと思ってます
tag :

チップ入院

2008-07-04
チップの様子良くありませんでした

前回の生理の時もそうだったんだけど、子宮がおりてくるんです

札幌から帰ってきたときはピンポン玉くらい降りてました

やっぱり病院に預ければ良かった

翌日病院へ連れて行きましたが、とりあえず1糸縫って降りるの止めることになりました 入院です。



先生は、よく我慢して頑張ったと言ってました



チップ ほんとよく頑張ったね



しばらくボブとは隔離です



赤ちゃんは難しいだろうと言うことでした

生理のたびにこんなことになるのではチップ可哀そうなんで

落ち着いたら、避妊することに決めました



正直、ボブとチップの子供 見たかったのですがチップのこと考えたら

できません



でも、それ以外はとても元気なんで、すべて終われば元のチップに戻って

またお友達と元気に遊べると思います







舐めないようつけたんですけど、ソフトタイプなんで届いちゃうんです





ちょっと醜いけど、あえて載せちゃいます





ヒートはあと1週間くらいだと思うので、もう少し



がんばれ チップ!!!




tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
