
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

後ろ姿

2010-04-13

ママの後を追いかけてのぞく姿



DSC01042
チップは車で待っている時はいつもこんな感じ



DSC01025
今日の昼は清水の「目分料」

DSC01029


ママはつけ鴨南

DSC01028


パパはさくら海老のかき揚げ

















DSC01034
帰りにお馴染み鹿追の「ROKU」

DSC01049


新作の「SAKUR」



DSC01050


パパはイチゴのタルト

今日も美味しく頂きました







DSC01046
さて、チップちゃん 明日は何食べましょうか?
tag :

今頃、連休

2010-04-12
2カ月も放置してしまった。その間に新たな出会いもあったたにも関わらづダラダラと過ごしてしまった。 反省の日々でした。

DSC00853
チャック殿と初対面。今さらでゴメン



連休初日、札幌へ! 息子の部屋の掃除と友達と久々の再会のために。

ボブとチップはインディアンでお泊り

DSC00991


DSC00994


DSC00995






土曜の夜に大丸の8階で中華 エビチリ絶品!!!!!!

久々に中華 堪能しました。













翌日は息子の部屋の掃除と買い出しで大忙し

ボブとチップがきっと待っているだろうと思いつつも、遅い昼を麻生のクッチーナで頂きました。

DSC01010






DSC01004






DSC01003





DSC01005
















DSC01012






DSC01015






DSC01020


DSC01022


















迎えに行ったら大歓迎



普段は生意気なくせに一晩離れていただけで淋しかったんだね パパとママのお楽しみに付き合ってくれてありがとうね



休みはまだまだあります 残りは何しようか

更新もガンバリます 






tag :

お別れ

2009-07-25
パパ、明日から出張で水曜日までお別れです。

生憎の雨でしたが、三人でちょっとドライブ。

DSC02211


先月オープンした鹿追の「roku」へ行ってきました。

DSC02212


ママは仕事だったので、ママへのお土産を買って、隣のレストランでソフトクリームを三人でいただきました。

DSC02209


久々にハイレベルなケーキに出会えました。

今度はママと一緒にきてみようと思います。

DSC02215


ちょうど雨も上がっていたので隣の芝生で散歩してきました。



明日からしばらくお別れですが、ママに迷惑かけずいい子にしていてくださいね。
tag :

イタリアン

2009-06-13
最近近所にオープンしたイタリアンのお店でランチしてきました




突然、ママの仕事が休みになり、オープンから気になっていたんですけどやっと行くことができました。



前菜のポテトサラダ バルサミコ酢とオリーブオイルとカシス(?)のソース





ママはトマトソース。パパはアスパラのクリームソース。



パスタは自家製で食感はちゃんぽんの麺のようで腰がありました。

ソースがとても美味しく麺の個性があるので、しっかり絡めた方がより一層美味しく頂けると思います。




デザートはアップルゼリーとガト―ショコラ

ゼリーは美味しかったです。 ケーキは普通



今度はディナーに行ってみようと思います。



突然のことでボブとチップは留守番でした。

帰ったらぺろぺろ攻撃全開でした。

雨続きで散歩も行けないし、ランのフェンスも作れない。

二人もパパもストレス気味です。



9月にMISIAのコンサート帯広であるんだけど、先行予約ママのハガキで当たりました。 

パパははずれです。

MISIAという年ではないけど9月、楽しんできます。
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >>
